【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
民族対抗意識合戦
毎週、日曜日。

朝の9時頃。

アパートのどこかの部屋から
大音量のボリュームで
ゴスペルミュージックをかけ
それに併せて調子っぱずれの歌が一緒に聞こえてきます。

すると。

アパートのどこかの部屋から
負けじとばかりに
大音量のラテンミュージックと共に

『テキ~~~~~~~ラ~~!!』

という雄叫び声が聞こえてくるのです。

すると。

今度はどこぞの部屋から
テキサスあたりの
カウボーイ系カントリーミュージックが
大音量で聞こえてくるのです。

すると、
今度はどこぞの部屋から
生胡弓らしき楽器を奏でる音が,,,.

この時点で、
このアパートには
ブラック、ラティーノ、ホワイト、アジアンの存在が確認されます。

ちなみに、
ニューアパートは
昔ながらの『団地』と言われる創りにて
部屋数だけでも約50棟あります。
そんな中。
何を根拠に誰が誰と張り合っているのか皆目
検討もつきませんが、
ちょっとした『民族対抗意識』というのは
こういうところにでるものなのでしょう。

っということで。

人種のるつぼと化したこのニューアパートにて。
来週から早速、
この民族対抗意識合戦に
やはりここはひとつ。
八代亜紀ねーさんの『舟歌』で参加してみたいと思います。

>しみじみ~~~飲めば~~~~しみじみと~~~

 
<本日の近所>

昨日まであった3件のハードショップウエアの店先に
売却済の紙が...

 >何があったんだ...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/18 12:25】 | day book | page top↑
| ホーム |
