【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンマ、、サンマ、、
今、夕方の6時です。
どこからか、秋風に乗って
サンマが七輪で焼ける臭いがしています。

いや、、サンマじゃないかもしれん。
アジの開きか?
サバの塩焼きか?

ちきしょー。
どこのどいつだ。
気になるじゃないか。

とりあえず。
臭いの発信元がどこからなのか。
ものすごく気になるので
これから茶碗片手に探索にいってまいります。

 ってか、momoseさん作業しましょうよ。
  いいんですか?あとリミットまで3時間ですよ。

っと、心の奥底で
こんな声が聞こえてくるのですが
所詮、
空腹と秋の焼き魚定食の臭いの誘惑には勝てるわけがない。

ひらきなおり~~~

 それでは、いってまいります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/09/23 07:12】 | day book | page top↑
| ホーム |
