【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスKFCにおけるDNAの関係
かの、マドンナは
強く願えば夢は叶うといっていましたが、
先日、どこかにKFCのクーポン券は落ちていないものかと
強く思っていたところ、なんと。
アパートのポストにクリスマス限定のケンタッキークーポン券が
入っていたのです。

ありがとう..マドンナの教訓。
そして、どこのどなたかはしりませんが、
アタクシにとっては
これはもう誰がなんといおうと
『サンタさんからのプレゼント』のなにものでもありません。

ho~~ho~~ho~~~カーネルおじさん~~♪
ho~ho~~HO~~チキンはクリスピ~~~~♪

NYのクリスマスはあいにく雨でございましたが
ザーザー降りしきる強い雨の中、
『カーネルの舞』と称した鼻歌を歌いながら
その雨の中。ケンタッキーのクーポン券を握りしめ
徒歩、10分弱の道程をひたすら歩いていったのです。

夢にみたクリスマスケンタ。
カーネルがアタクシを呼んでいる。
チキンパーレル。パラダイス~~。

の、、はずたったのに。

日本のクリスマスで長蛇の列を成すと言われる
ケンタッキーがです。
あの、泣く子も黙る大人気のケンタッキーがです。

クリスマスということで『クローズ』してました。

、、、、、、>放心

しかもです。

クーポン券はクリスマス限定。

 意味がない、、、>ダブル放心

何か、こう、ここまで来ると
がっくりというよりも
もしかしたら、『どっきりカメラ』が
待機してるんじゃないかと
辺りをキョロキョロしてみるアタクシだったりするのです。

が、、別にいる訳もなく。

もうこうなったら、カーネルおじさんの前で
アホ面でも一発かましつつ、記念の写真でも取って行こうと思い、
店の前にいるはずのカーネルを探したのです。

が、、。

カーネルもいない。

カーネルサンダーよ。
あんたまでもか、、、。
あんたまでもこのNYのクリスマスでは仕事をしないのか、、、。

そういえば、、
夢は強く願えば叶う。
っと、マドンナは言っておりましたが、
『その夢を現実に変えるにはそれは厳しい道ノリがあってこそ』
ともいっておりました。

アタクシにとっての厳しい道程。

それは、、、ケンタッキー。

改めて、いろんな意味で
2005年を深く噛み締めながら振り返る時期が来たようです。
あと、2005年も残りわずかです。
まずは、豚肉から鶏肉。そして、牛肉への道のりを目指し、
ひたすら、精進するのみだと思う今日この頃です。

ちなみにですが。

愕然としながらアパートに帰って来てから、
冷凍してあった豚肉ミンチ料理で
名ばかりの細々としたクリスマスディナーを済ませたあと、
何気に弟、キャー坊のサイトをチェックしたところ、
何故か、弟きゃー坊もクリスマスチキンを求め、
カーネルに会いにいき
2時間待ちを要求され夢のケンタを断念。
そして同じようにすごすごと家に帰って来て
残り物の『豚肉』を食べて過ごしていたことが判明いたしました。

鶏肉憧れる→何かしらの邪魔が入る→豚肉へ自動的に遂行。

いい年ぶっこいて、チキンにも見放される
エンゲル係数の低さたるゆえ起きたこの現象。
とはいえ、

海を隔てた姉弟。なのに、行動と共に、考えることは同じ。

切っても切れない『DNA』の奥深さを同時に思い知った
2005年のクリスマスでございました。

<本年のサンタさんへのお願い>

どうか、来年こそはチキンぐらいはまともに食べれるように
なりたいと思う30代の姉と弟が泣いています>泣いても無駄か..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/27 09:03】 | day book | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://momose.blog15.fc2.com/tb.php/61-849382e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
