【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンバースで50ドル
ここ数日、比較的涼しい日が続いたので
ここぞとばかりにイッキに不動産めぐりをしたところ
条件に見合った手頃な物件がヒットしたので
善は急げと契約手続きにいったのですが、

その際。

ダメモトで、物件のオーナーに

『家賃をもうちょっとさげてくれないかしらん~~』

っと、言ってみた所、

『君、シンガーならここで何か僕の為に一曲歌ってよ。
  そしたらちょっとマケテあげてもいいよ』

っと、まるで
キャバクラ嬢相手に下心丸出しオヤジのような事をいうので、

 『モンナシ~~ヌ~~~~~~~』by我輩は主婦である

っと、歌ってみたところ

何故かバカウケにて、50ドル負けてくれました。


>ほんとかよ!!

>>ほんとです。

>>>ありがとう。クドカンドラマ。


ちなみに。

今度のオーナーのアダナは『エロきもいオヤジ~ぬ』

っということで。

今日から、引っ越し準備にはいる為、
しばらくこちらのブログの更新が遅れがちになります。

<本日の業務連絡>

関係者皆様。

 新住所は追って連絡いたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/17 06:50】 | day book | page top↑
| ホーム |
